2014/01/05

バンコク焼肉屋 ~ 銀座堂@トンロー ~

フリーペーパーのWISEにもよく広告が出ていて、高級・おいしいと評判の銀座堂に行って来た。
ソイ・トンローから見ると、奥まっていて入りづらい雰囲気だが、入ってみるとLEDライトの電飾がきれい。

入り口からして・・・宝飾屋っぽい感じで高級感漂う。

店内も非常にきれい。
店員さんが結構多いかな。接客は丁寧かつ迅速で、なかなかいい感じ。


キムチ盛り合わせ。旨い。これだけでご飯一杯。


これはなんだっけ?上カルビかな。旨い!


サンチュ。
注文する時に、一緒に行った会社の若手が
「サンチュって何ですか?」と聞いてきた。
男の焼肉には不要なものだ、と教えておく。


これは・・・うーん?ハラミだったかな?とにかく旨い!


タン塩ですな。これも美味。

これは何だっけ?豚トロ?旨ければ何でもいいです。

和牛があるけれども非常に高いので今回は食べていない。ここは特上が旨いよ!と聞いていたけれど、上でも十分に旨い。何食っても満足できるレベルだな。

会社の同僚達と行ったので、どうも遠慮してしまって自分はキムチ&ご飯ばかり食って腹を満たしてしまった。今度は一人で行って好きなものを好きなだけ食ってみよう。値段はかなり高くて、一人当たり2000バーツちょい位。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ブログ楽しく拝見しています。焼肉美味しそうですね♪
    それにしてもサンチュを知らない方にはびっくりですね(・.・;)
    今後の更新も楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. ゆうさん、サンチュは男の焼肉には不要ですから、知らなくても当然かもしれませんね。旦那さんによろしくお伝えください・・・。

      削除